今ぼく,こそこそと作ってるサービスがあって,
3ケ月後くらいまでにはローンチ(1回言ってみたかった)できるんじゃないかなぁと
思っているところでございます.

キーワードは「高専」と「数学」!!

このサービスのキーワードは「高専」と「数学」です.
どちらも,僕の大変得意な分野です.笑

僕は「スタディサプリ」を最近ずっとやっているのですが,
かなり良質な学びをさせていただいていて,
もっともっと,これを誰もが使えばいいのになぁと,本気で考えました.

で,気づいたのです.
こういうコンテンツって,
やっぱり基本的にターゲットは「高校生」だな,と笑

たしかに「高専生」ってマイノリティだし,
どうしても「高専にいた人」じゃないとなかなか的を射た教育はできないし,
でも,高専を出た人って基本的にエンジニアになって行くから
なかなか「高専がらみ向けの教育」ができる人材って少ないんですよね.

で,たまたま自分がそれだと気付いたので,
じゃあ,ちょっとやってみようというのが,今僕が構築しているサービスです.
とある審査を受けていたんですが,あっさり通過して一安心.
はやくデカイコンテンツを構築して,みなさんに使ってほしいですなぁ.

「高専がらみの数学は,ここに来れば間違いない!!」
って言ってもらえるものを,構築できればとてもうれしいです.
いや,なんかできそうな気がします(°ω°)

まっててね!!

|д゚)チラッ

|д゚)チラッ