0417(sun)
なんとか体調はちょっと落ち着いたので昼から授業.その後ラジオ収録→配信して,スタバに行ってスタディサプリを少しやった.ずーっと風邪によって死んでいた味覚が突然の復活.食べ物,飲み物の味がわかるというのは,こんなにも幸せなことなのか…嗚呼ストロングゼロとししゃもがうまい.おやすみなさい.

0416(sat)
完全に風邪(T_T) 鼻水と咳とくしゃみ止まらず,安静にしておりました.

0415(fri)
どーも身体の調子があんまりよくない.また午前中を溶かしてしまった.昼くらいにサウナに入り,その後ソシラボへ.Intilaqにのレポ記事を書いた.Intilaqすごい.そしてその後知人と居酒屋で,とある企画の相談をした.なんとかうまくやれそうな気はする.で,「誰も知らないハッピーエンド」という,VOCALOID Fukaseの楽曲を知って驚いた.ブログにこれ書かねばなぁ…その後は授業.スタバにちょっと酔って,早めに帰宅して友人と電話して,寝た.

0414(thu)
朝10時くらいに東北イノベーションセンターintilaqさんに見学に行った.いやーすごい.めちゃくちゃキレイで広い.一番びっくりしたのはブロードキャスティングスタジオ.これは活用しないのがもったいなさすぎるな.ブログにはやく書こう.その後昼ご飯食べてスタバで少しだけスタディサプリ英語をやった.身体の調子があんまりよくなかったので帰宅して少し寝て,その後19時からエレキソックスのアラタマンさんとパースクのトムさんと飲み会.

0413(wed)
朝10時くらいにジムにいってクロストレーナーを40分くらいやって,サウナに入って,その後正午前くらいにソシラボさんへ.スタディサプリ英語を進める.仮定法の公式が多いので頑張って覚えねばというのと,あと,前にやった内容を忘れだしているので「英単語入門編」の授業の復習をした.その後,政経の授業音声を聴きながらひとつめの授業.高校の基礎数学+高専数学.その後2つ目の授業.終わったのがわりと遅い時間だったけどスタバにきて英単語をやった.目標の半分で力尽きてしまって早めに切り上げ.もっと体力が欲しい.というか最近ずっとなんか眠い.帰って少しお酒のんで夜中に寝た.明日はintilaqさんにブログの取材にゆきます.たのしみ.

0412(tue)
昨日あんだけお酒を飲んだから1日死んでるのかもしれないなと思っていたけど,「2日酔いをなるべくしないように焼酎(蒸留酒)を飲むと良い!」と教えてもらったのを守っていたら,本当に昼くらいからはふつーに元気に動けた.ソシラボのランチ会に合流して,その後はスタディサプリ英語.政経ちょっと止まってるなぁ,やらなきゃなぁ.その後ジムに行ってクロストレーナーを約30分やって,スタバでスタディサプリの英語がめっちゃいい!っていうブログを書き,そのまま夜の授業へ.授業終了後は後23時くらいにマックに戻ってTOEICの英単語.なんでこんなに英語ばかりやってるかって,TOEICで良い点取らなきゃいかんからなのよ.政経ももちろん,やらなきゃいかんけどね.

0411(mon)
朝からジムにいって,クロストレーナーを30分くらいやって,その後にソシラボでスタディサプリ英語をひたすらに進める.17時から授業を1つやって,その後はソシラボに再び戻って,初参加の「室内花見イベント」に合流.これがまた面白かった.床にはブルーシートを敷いて,壁にはプロジェクターで桜の写真.これがまぁー盛り上がる.みなさんガンガン酒が入って大騒ぎで,料理もこれまた美味しいものがたくさんでテンションが上がりまくり,散々楽しんだあとは2次会に誘ってもらったので合流.結局,3時くらいまで飲んでいたんじゃないか.えらい楽しかった笑