最近,数日前のことも完全に頭から抜けている事に気づき,
読み返したら何してたかくらい思い出せるように,
1週間毎に簡単な日記を公開することにしました.ボケ防止のようだ.

03/27(sun)
朝から授業。数1Aの内容の復習で、懐かしくなった。あと、普段の勉強に困っていたので、スタディサプリを勧めてみた。その後温泉とサウナとマッサージチェア。帰宅してラジオ撮って編集してアップロード。magical stoneの話でタイムラインが盛り上がっていた.PV見てみたけど,これはもしかしたらかなり流行る可能性があるかも.個人的に面白そうなので頑張って欲しい.

03/26(sat)
朝から授業。その子のラスト授業で、感動的な手紙をもらって泣けた。体調が悪かったのでその後帰宅、しばらく寝た後に夜の授業。帰宅した後は、友人が起業したいと言って電話してきたので、3時とか4時位まで起業について熱く話していた。やっぱり大事なのは行動力とスピード感だな。

03/25(fri)
朝はニュース読む。昼前くらいにiPhoneSE予約。ローズゴールドにした。そのままジム。今日はサウナとマッサージチェアでゆっくりした。その後ソシラボでしばらく仕事をし,19時からほぼ朝まで飲み。かなりの深酒。

03/24(thu)
10:00から授業。高校数学の先取りを教える。その後ジムで40分ほどクロストレーナーをやる。空き時間で統計。その後授業を二本。21:00に終了後、スタバで統計とWEBページいじり.統計はとりあえず読了.でも理解が浅い.WEBページはリンク集をつけた.まだ未完成.24:30きたく。

03/23(wed)
昼から知人とランチ。その後Apple StoreにiphoneSEがないかと見に行くが無かった。その後トキワソーホーでスタディサプリ政経を進め、社長と雑談。そのあとベローチェでブログを二本書いて、終わったら21:30。22:00帰宅。

03/22(tue)
10:00くらいにジムにいって30分ほどクロストレーナー.その後ソシラボランチ会.スタディサプリに登録して「政経」の政治編を受けてみる.スタディサプリ,これは凄い.その後授業を3連続でやって,帰宅は23時すぎ.つかれた.

03/21(mon)
午前中は寝てた,昼ジムへ.40分ほどクロストレーナー.その後授業に行き,スタバに移動して「スマホ教育」に関する記事をかく.記事を書いたあと勉強しようと思っていたが,思ったより疲れてしまって20時くらいには帰宅.ナイトスクープ見ながら寝た.