ハリウッドザコシショウが,R-1グランプリの王者に!!
「人志松本のすきなものの話・ハマってる芸人編」で初めて見てからというもの,
彼の虜だった僕としては,今回の優勝はまじで嬉しい.
長く長く苦労しつづけて来た彼の「ぶっ飛んだ芸」の裏には
あまりにも緻密な計算がありつつ,素人にはそれを気づかせない.
とても辛くて気の遠くなる下積みだっただろう.認められて本当に良かった.

お笑いフリークのツボをあまりにも見事にビシッと抑えてくる
彼の芸は,他には到底真似なんて出来ない唯一無二のものだと思う.
「ただの宴会芸」とか「勢いだけ」とかWEBに書いてる人は
多分あんまり真面目にお笑いを見たことがない人なんだと思う.

ハリウッドザコシショウの動画まとめ

Youtubeに今上がっているハリウッドザコシショウの動画を
(いつ消えてしまうかわからないけど)まとめてみます.
彼のネタは飽きずに何度も何度も見てしまうので,
まぁ僕が見返すときに便利だという意味も込めて.

R-1グランプリ優勝おめでとう!!!!!!