今日は,国立高専の学力試験が実施された日でした.
どうだったのかな? むずかしかったですか?
なにはともあれ,おつかれさまでした.

この日のために作った「高専過去問解説」は,検索流入を中心として
とてもたくさんのアクセスをいただきました.感謝感謝.
使ってくれたみなさん,どうもありがとね〜.
もうちょっと拡散とかしてくれてもいいんだよ〜.

これは昨日のアクセス解析の結果ですが,ほぼ全てが高専の過去問解説で占められています.

これは昨日のアクセス解析の結果ですが,ほぼ全てが高専の過去問解説で占められています.うれしいなぁ

なんと,みなさんがたくさん使ってくれたおかげで,「高専 過去問 解説」でGoogleだと1位表示されるようになりました.これはびっくりした. 

なんと,みなさんがたくさん使ってくれたおかげで,「高専 過去問 解説」でGoogleだと1位表示されるようになりました.これはびっくりした. 

来年度の試験ではもっともっと活用していただけるように

来年度の高専学力試験ではもっともっと活用をしていただけるように,
数学については別の年度の解説を作ったり,
他の教科の解説なんぞも(誰かと協力しながらでも)作れたらいいなと思っています.
来年度の試験の時期まで,きっと検索流入がガクッと減るんだろうな笑

おかげさまで,Haikara Cityのキラーコンテンツになったのではないかと思っています.
キラーコンテンツがあと5個くらいほしい!!