このページの教育系コンテンツ
(数学のPDFとか,家庭教師事業のページとか)を,
別ページに独立させて,このページは個人ポータルサイトとして残そうかなと
そういう目論見をただいましております.
時間がかかりそうだけども,着々と公開に向けて準備を進める日々…

洗練されていて,ハイレベルな教育情報を発信していけるサイトにしたい

変におちゃらけていたり,胡散臭かったり,そういう感じにならないような
教育事業を,そのWEBサイトを中心にして展開していけたらいいなぁと,思っていたのです.
あくまで真面目に,良質なコンテンツを発信し続ける.
みなさんの「かゆいところ」にうまく手を届かせる.
そんな事業を作れたらよいなぁ.
ひとりでも多くの人の役に立てれば幸せだなと思います.
特に「受験」なんて,皆さんかなり高い確率で1度は悩まれることですからね.

リアルとバーチャルの間みたいな

今はWEB教育プラットフォームもたくさん出てきているけれど,
そんな中でやっぱりリアル教育も根強いニーズがあるなと思っています.
僕はその絶妙な境界というか,両方が両方のデメリットを補っているような
教育事業がやれればなぁ,と思っています.

まぁ,こんなことたぶん結構たくさんの人が考えていて,
やってみるとこれがまた難しいんだとは思うけど笑

がんばります.

どんな感じになるのかな.どきどき.

どんな感じになるのかな.どきどき.