比較的検索流入でこちらのブログに来てくださる方が増えてきて,
僕は大変嬉しく思っております.ようこそ.来てくださってありがとう.
せっかくなので,「検索ワード」に対して僕からの解答をしてみたいと思います.

「こち亀 BGM」

わりとこの「こち亀 BGM」でいらっしゃる方が多いです.

■ 「こち亀のBGM万能説」シリーズがあまりにも面白すぎるのでまとめてみた.
http://haikara-city.com/2015/10/11/kotikame/

こちらの記事へどうぞ.いまみてもやっぱり面白いっすね.

「コワーキングスペース 使い方」

これもわりと多い検索流入ワードです.
コワーキングスペースとは,フリーランス,ノマド,学生さんなどが
共用するワークスペースのことです(もちろん,誰でも使えます).
月額会員と,ドロップインという2通りの利用方法があることが多く,
コワーキングスペースによってサービスや価格などが異なっていて面白いです.

ちなみに僕は「ソシラボ」というコワーキングスペースにお世話になってます.

くわしくは以下の記事を御覧ください.
■ 「コワーキングスペース」って知ってる? 目からウロコの初体験記。
http://haikara-city.com/2015/07/09/coworking/

「Apple Watch 買うべき?」

これも多いなぁ.Apple Watchを買うべきかどうか悩んでいる方が多いんでしょうね.
僕の個人的な意見ととしては,

  • iPhone使い (iPhoneとペアリングして使うものなので,これがないとApple Watchはあまり役立たない)
  • スケジュールが詰まっている(Apple Watchは「次の予定をリアルタイムで表示してくれる」という機能があって,それがかなり神機能)
  • 通知が多い (SNSとかニュースアプリとかの通知が手首にくるので,必ず気づくしすぐに見られる)

という条件を満たしている方なら,買いだと思います.
なんというか,人を選ぶ感はちょっとある.僕はものすごく役に立っているけど,
「なんだこれ,よくわかんねーな」と,あまりはまらない方も多いのかなと.
あと,ライフログ系の機能がかなりいいです(アクティビティ,ヘルスケアなど).

詳しくは以下の記事を御覧ください.
■ 僕はiPhoneユーザはApple Watchを買うべきだと思った | 1か月くらいApple Watchを使ってみた僕の所感
http://haikara-city.com/2015/09/03/applewatch/
■ WatchOS2にアプデしてみた. | 100倍便利になりそうなApple Watch
http://haikara-city.com/2015/09/25/watchos2/

「SUISO 学魂祭」

SUISOという音楽ユニットで,学魂祭というイベントのトリを務めたんですよ.
いや〜,ほんと,たのしかったなぁ.

詳しくは以下の記事をご覧くださいませ.
■ 学魂祭というお祭りの話 | 光れ魂!鼓動にのせて
http://haikara-city.com/2015/11/18/gakkon/
■ 学魂祭 | 近頃の若者は素晴らしい,らしいよ
http://haikara-city.com/2015/07/25/gakkonsai/

「微分積分 仙台」「情報理論 家庭教師」「プログラミング 個別指導」

ぼくは宮城県仙台市で,個人家庭教師業をやってます.
微分積分,情報理論,プログラミング,
担当できますので,興味のある方はご連絡くださいね.

詳しくはこちらから.

こんなかんじで,検索流入ワードへの回答をたまにしてみようかな〜.