10/17の振り返り

  • 08:00 起床,コインランドリー,ニュース読み.Apple Watchの記事に特に反応があった.やっぱり欲しがってる人多いみたい.いいよApple Watchは.
  • 09:30 ジムの予定が土曜日だからジムあくの1時間遅かったのでマックでちょっと電磁気やった.
  • 10:30 ジム.知人とランチの予定があったので,早めに切り上げる.そういえば水風呂にはじめて入った.冷たすぎて呼吸止まるかと思った.あれはやばい.おっさんとかよく普通の顔で入るなぁ.
  • 12:00 友人とランチ.カプリチョーザでパスタとピザを食べつつ近況やらステロイドやら日本三大宗教やら話やらをする.
  • 14:00 授業.とある学校のプログラミングの課題をやったが,Cで「入力された文字列を鍵nのシーザー暗号化(zの次がa)」のプログラムって簡単?めっちゃ手こずった.
  • 16:30 マックでブログと電磁気と化学.
  • 18:30 学魂祭の親睦会.諸事情によりノンアルコール.
  • 21:00 いつき邸に移動.ニコ生配信.相変わらず途轍もないクオリティの料理を用意していただいて,なんとお礼すればいいのやら.お酒をいれてニコ生.やはり楽しい.今回8枠のロングトーク.

10/18の振り返り

  • 9:00 いつき邸にて起床。朝からクリエイターズトークで盛り上がる。クリエイターが抱える、独特の悩みと言うのはやはりあるなぁと思った。それにしても朝から会話の内容が深い笑 朝ご飯は、いつきさん特製の鮭親子茶漬け。やっぱ料理のクオリティが高すぎる。楽しかった!
  • 11:00 授業1. 勉強の習慣付けの方法について1時間ほど熱く語る。これについては、今日ブログにまとめようと思う。
  • 15:00 ジムに行ってシャワーを浴びる。時間がないので運動は無し。
  • 17:00 授業2. 指数と三角比。「+サタコ」という、三角比の符号の覚え方が秀逸。
  • 20:00 帰宅。高専時代の友人と長電話でなぜか熱い話をする。とりあえずの結論としては、余計な事は考えずに好きなことやって生きるのが1番いいんだなと言うことだ.
  • 26:00 寝た。

10/17,18に読んだニュース