せっかく力作の「ネット高校 N高等学校」について真面目に語った記事を書いたのに,
あんまり誰も見てくれてない!みなさん,読んでけろ〜

10/16の振り返り

  • 10:00 ジム.トレーナーさんのアドバイスで,有酸素運動の時間を増やしてみた.ゴルフは今日は休み.「エイベックスが著作権管理事業者を統合していく」という記事が印象的だった.JASRACの独占によるやりたい放題は昔から語られ続けていた.素晴らしい流れですな.
  • 13:00 昼ごはんと,自宅で休憩.
  • 14:00 ソシラボさんへ.N高等学校の記事を書く.どうなるんだろうN高等学校.たのしみ.あと,電磁気も少し.むずかしい.
  • 18:00 授業1.2次方程式の話.自作教材を使ってみた.
  • 20:00 授業2 の予定が急遽休み.
  • 21:30 帰宅.今日はゆっくりする.

10/16に読んだニュース

学魂祭,クラウドファンディング達成おめでとう!

学魂祭,クラウドファンディングを無事に達成したようで,
すごいなぁとただただ関心しきりです.本当に本当におめでとう!
我々SUISOも全力で11/14,15の2日間を盛り上げます(両日出演します)!

明日はニコ生配信予定

明日は同人サークルSweet Spriteいつきさんと
「いつきとしんちゃんのイエノミ」at ニコニコ生放送
を22時くらいから配信予定!! twitterでチェックしてみにきてね〜!