10/12の振り返り

  • 9:00 青葉城址で音楽ユニットSUISOのMV撮影。急遽アコースティックミニライブも敢行.朝からアガった。
  • 12:00 ジム.軽く有酸素とゴルフ。7番アイアンのひたすら打ちっ放しは、そろそろ大丈夫そう。次は何かなー。
  • 14:00 Merry Shoneさんと会合。10/30のレコ発ワンマンライブ(パークスクエア)に向けてすごく頑張っていらっしゃる。新しいエッセンスなんかもたくさん取り入れていきたいようで、とっても楽しみ。長尺ライブ、しかも1人、それでいて新しいことをやるというのはめちゃくちゃ大変だと思うが、こうやって工夫を凝らしてライブハウスでイベントをやっている人は一握りだと思うので、みんなで応援していかなきゃならないとおもう。
  • 16:30 帰宅。今日は珍しくこれ以降の予定がガラ空きだったので、家でダラダラパソコンをしながらお酒を飲んだり、ニュースを読んだり。Youtubeでホリエモンが仕事論を語っているのを見て本当に元気になる.彼から教えられたこの生き方で,どこまでも突っ走りたいね〜.
SUISOのアコースティックミニライブ@青葉城址 より,今日の1枚.

SUISOのアコースティックミニライブ@青葉城址 より1枚.

学魂祭スタッフ,ありりんさんお手製のSUISOステッカー.かわいい.

学魂祭スタッフ,ありりんさんお手製のSUISOステッカー.かわいい.

今日読んだニュース

明日は学魂祭について書いてみるか.