「こち亀のBGMつけてみた」関係(こち亀のBGM万能説)の動画が
あまりにも面白すぎるのでまとめてみる.
全てのBGMがドリフの盆回りレベルの破壊力でやばい笑

■ こち亀BGMは尖閣ビデオでも万能なのか

■ 北朝鮮ミサイル発射ニュースにこち亀のBGMつけてみた

■ 配信中に家が燃える動画にこち亀のBGMをつけてみた

■ 金正日の死去で泣いてる朝鮮人にこち亀のBGMをつけたみた

■ こち亀のBGMは参議院特別委員会でも万能なのか

■ 安保法案参院 特別委員会にこち亀BGMをつけてみた

■ あの会見にひたすらこち亀のBGMをつけてみた

どれも面白すぎてやばいwwwwww
個人的には,尖閣ビデオと福田さんの辞任会見と安保がすきです.