10/6の振り返り

  • 9:00 スポーツジム。運動から1日を始めることを恒例化したい。
  • 11:00 今日は山形へ。仙山線に乗車。
  • 19:00 仙台に戻り、居酒屋へ.
  • 22:00 居酒屋を離脱してロイホへ。
  • 24:00 ロイホ離脱。カラオケへ
  • 26:00 カラオケ離脱。死ぬほど歌った。
  • 26:30 タクシーで帰宅

10/5の振り返り

  • 9:00 起床、身支度
  • 10:30 スポーツジムの入会手続きへ.入会してちょっと利用してみたけど,運動はもちろん,風呂も使い放題,ゴルフもできて,プールも入れる.いたれりつくせりで感激.
  • 12:30 ソシラボに向かう.
  • 13:00 昼食.かけそば.最近そばにはまっている.
  • 13:15 ソシラボで電磁気と化学をやり,ブログの記事を途中まで書き,教材作成.
  • 17:00 授業(1)
  • 19:40 授業(2)
  • 21:00
    マンデーラボ(ソシラボの定例飲み会)に途中から参加。いろんな人と知り合えて素晴らしい。ちょーたのしかった。
  • 24:00
    帰宅.26歳になった.

10/6に読んだニュース

10/5に読んだニュース

大充実の2日間

2日間,忙しくてふりかえり日記を書けておりませんで,
まとめてみました.これからもこういうのが増えるかも.

そうそう,管理人のあけまつしんじは
10/6で26歳に相成りました.
さまざまなところから,合計で60人近くの方からお祝いメッセージを.
感謝に感謝を重ねて申し上げます m(_ _)m
(誕生日の日は,一日誕生日を祝っていただき,これまた感謝です)

26歳!!
「飛躍」という2文字を掲げて突っ走ります!!