10月になりましたな.今年もあと3か月.

今日の振り返り

  • 午前中
    自宅でニュースを読む.心の病の記事,アンテナが「ハフポ」と契約をやめた記事,オランダで無人バスが走りだした記事,「Fラン大学」の記事が印象的だった,NewsPicksはURLのPickが有料になっても多分俺は退会しないと思う.
  • 12:30
    駅前の書店で「刑務所わず」(堀江貴文)を購入.
    それを読みながら串鳥のランチでカツカレー.
  • 13:15
     コワーキングスペース ソシラボさんへ.10月になったので,会員の更新だった.また1ケ月ソシラボさんで仕事ができる.それにしてもこんだけいたれりつくせりな環境を1か月使い放題で定額1000円はやっぱり異常なほどのコスパだ.サービスしてくれるコーヒー代だけで元取れる笑 みんなソシラボさんを利用しよう!ブログを書いたり,本を読んだり.最近,俺はちゃんと生きて行けるのだろうかという焦りが強い.
  • 16:30
    授業(1). 中学入試問題はけっこうおもしろい.

  • 19:30
    授業(2) の予定が,爆弾低気圧の接近でご家庭からのお気遣いをいただき,
    数日後に順延していただけることに.お気遣いに感謝.

 

今日読んだニュース

爆弾低気圧接近中,らしい.

爆弾低気圧が接近しているみたいですな.

皆さん,どうぞお気をつけて.東北大理学部は明日午前中休講らしいですよ.
工学部はどうなるのかな.また通常通りなのかな笑