2015年9月19日に仙台PARKSQUAREにて開催される
「はいからじおふぇす 2015 Neverending Summer Vacation!!」
の開催資金を全国から募集する「クラウドファンディング」
昨日からはじめました!

ライブハウスの常識を覆す、光や映像を駆使したライブを仙台で! (READY FOR?)

何と,現段階ですでに目標金額の7割を超える達成率.
どうか皆さまの力を僕に貸していただきたく思っております…!!
少額からご支援いただけますので,どうぞよろしくお願い致します.

夢を実現するとても良い手段

クラウドファンディングは多分これから,資金調達方法として
どんどんメジャーになって行くんだろうなと思う.
「資金がなくて実現出来ないおっきなこと」が
こういうふうに実現できる可能性があるというのは,何だかスバラシイことだ.
今回は音楽イベントを打ち出しているけど,例えば会社設立だったりとか
CDや本の製作費用なんかにも全然問題なく使えるだろう.

挑戦するのは楽しいこと

そして,全国に向けて「挑戦」を打ち出すことは
すごく緊張感があってドキドキしてコワイことなんだけど,
同時に,着実に前に進めている実感があってすごく楽しいなとも思う.

クラウドファンディングに関して語りつくしたい

今やっているこのクラウドファンディングが終わったら,
「クラウドファンディング」の面白さと可能性について
このブログで語り尽くしてみたいなぁと思っている.

夢をかなえることが間違いなく簡単になったんだよね.
乗るしかないぜ,このビッグウェーブに.