つい最近まで,学生さんたちの夏休み期間で
家庭教師の授業回数が増えに増えまくって超絶な多忙.
帰宅したら布団に倒れこんで,朝起きてすぐに授業みたいな生活を
繰り返していましたが,夏休み期間の終了で少しだけ,ほんの束の間のスローダウン.

音楽活動を終了すると宣言してから

はいからは音楽活動を「はいからじおふぇす」を最後に終了しま〜す!
と,宣言してから,以下のことに気付いた.

  • 結構,いろんな方がはいからを見てくれていた(感謝感謝…)
  • 音楽意外にも結局やりたいことが溢れてしょうがない

最初の「いろんな方がはいからを見てくれていた」というのは,
「やめます!」宣言をしたらみなさんが想像以上にリアクションしてくれたこと.
これだけで,今まで頑張ってきてよかったなぁと思えます.本当にありがとうね.
(あ,30日はパークスクエアさんで「はいから」のラストライブです.)

で,後者は,まぁー音楽にかぎらず,僕はとにかく色んな事をやりたい人間なんだなということ.
つくづく,面白いことを食い散らかして行きたいという気持ちが,強いんだなぁ僕はと思っています.
まだまだ楽しい企みがたくさんたくさん.皆さん,これからもずっと見守ってくださいね.

ひとりもいいけれど

最近強く思うことは,ひとりのフットワークの軽さもいいけれど,
もっといろんな人とタッグを組んで,大きなことを力を合わせて成し遂げて
行きたいなぁということです.
自分はワンマンプレイ気質がどうにも強いらしくて,気付いたらひとりに
なっていることが今までの多くて,未だに多いんのだけど,
いろんな人と力を合わせて,もっともっと楽しくてワクワクすることをやりたい.

誰か,僕に協調性を分けてください.

クラウドファンディング

そして,2015年9月19日に開催される「はいからじおふぇす」に向けて,
クラウドファンディングを開始しました!!

readyfor_slideshow

これに関しては,詳しく夜にまた記事を書きますね.
お願いです.どうか僕に,あなたの力を貸してください…!!
少額から,簡単にご支援をいただけます.

もっともっとクリエイティブに,もっともっとイノベーティブに

まだまだ新しいこと,楽しいこと,
今までの10倍も100倍も打ち出して行きたいね.

がんばるよ!!応援してくれ!!