今日は仙台七夕花火大会の日.
毎年,僕はひとりで見に行きます.
カップルどうこうじゃないの!花火は総合芸術なんだから!(笑)

花火が好き

とまぁ僕は昔から花火というもんが大好きで,
花火大会となればちょっとくらい遠出しても見に行ったりしたいキモチは
山々なんだけど,まぁいろいろ時間の都合なりなんなりで遠征はしたことがない.
だからせめて仙台の花火大会は〜
ということで,七夕花火大会は毎年ゆっくりと見ています.

仙台七夕花火大会

仙台七夕花火大会 (Wikipedia)

ちなみに知ってる?
花火大会って,七夕まつりの「前夜祭」なんすよ.
なんか,これがメインイベント扱いされてるけど笑

花火大会の真裏はアカペラカラオケ大会

そして花火大会の真裏で本日19:30には,
第6回「とむちゃんねる -アカペラカラオケ大会第二弾-」の配信です笑
花火大会のBGMには,是非とむちゃんねるを!って,そんな奴いるかっ!!