今日は,はいからのYoutubeラジオ「はいからじお」の第37回配信日.
杜の都のメロディ・メーカーと僕は勝手に呼んでいるけど笑
「読みかけの絵本」,「三浦雅孝バンド」,「弾き語り」で大変精力的に活動を続ける
三浦雅孝くんがゲストに来てくれました.

■ 第37回 はいからじお -はいからが語るひととき-

ライブ映像も限定公開だよ

なんと,2015/07/05に行われた三浦雅孝バンドの初ライブの模様も
この動画の中で限定公開しちゃっております.
楽曲は,ダイジェストですが

  • 明暗 (2nd EP「明暗」収録)
  • Morgenrot (3rd EP「Morgenrot」収録)
  • 空は君の為に泣かない (3rd EP「Morgenrot」収録)

の3曲となっております.この他にも,「読みかけの絵本」のdemo音源や
弾き語りの音源もOAしています.彼の音源は
はいからじおレコード から,全国どこからでもお買い求めいただけます!

そんな三浦雅孝くん,2015/08/23(SUN) 仙台パークスクエアにて
誕生日記念スペシャルライブイベントを行うとか.
チケット予約ははいからじおぴあより行えます.是非,会場へ!!