ということで…

起業してきました(°ω°)/

開業届

幸先よく,起業した昨日にHaikara Cityも過去最高のアクセス数に.
だんだんホームページを見てくださっている方が増えてきているような気がしていて,
改めてみなさんに感謝に感謝を重ねて申し上げたい気持ちでございます.
これからも,はいからをよろしくおねがいします.

まぁでも,何も変わらんけど

開業届出したからといって,何が変わったって特に何も変わってないんだけどネ.
今までどおりやりたいことを全部やって,
それが少しでもみなさんの笑顔につながって行けばいいなぁという
そんだけのことです.開業届出すってのは,何というかふんどし締め直すみたいな話で.

退学してからまだ1年くらいしか経ってないけど,
まぁ〜こうなってるとは1mmたりとも予測できてなかった.

やっぱ人間,未来のことなんて見通せるわきゃないんだよな.
だからやっぱり,「未来を恐れず,過去にとらわれず,今を生きろ」なんだろーな.