何だか,最近このWEBサイトに,ブログを更新していないのに
アクセスがあることが多くて,僕は嬉しい限りです.
これからも楽しくて有益なことをたくさん発信して行きたい!
どうぞ,末永く愛してください.よろしくおねがいします.

さて,今日はこれから

いよいよ,開業届を出してこようかと思います.
はいから,まさかの個人事業へ(笑)

FullSizeRender 10

ま,音楽を真面目にやろう!って思った時は,こうなるとは当然,思ってなかった.
ライブハウスでたくさんライブをやって,
誰かの目にとまって,メジャーレーベルに行って,
という,ふつーの,語り古されたシンデレラ・ストーリーだけを思い描いていた.

でも,当たり前のビジョンにとらわれるよりも,
自らの手で新しいビジョンを,イノベーションを追究していくほうが
なんたって面白いし,やりがいだってあるもんだ.
いろんなやり方,いろんな発想,いろんなアプローチがあっていいんだ.

ま,うまくいくかもしんないし,いかないかもしんない.
でも,どっちでもいい.
うまくいったら万歳だし,うまくいかなかったら,やり直せばいい.
そういう意味で,僕は最近ずいぶん肩の力がぬけてます.

ということで,「誰もできない」突っ走り方を
これからも皆さんにお見せして行ければと,思っている所存で御座います.
改めまして,これからも「はいから」をよろしくねッ!!(°ω°)