はいからじお,不具合で配信ができていなかったようで,ゴメンナサイ.
日を改めて配信をします.よろしくおねがいします.

名刺

そうそう,はいからの名刺ができました!!

名刺
今まで使ってきた名刺は数あれど,今回のはダントツで気に入っている.
キャラデザと同じく,名刺のデザインもものづくりや。のもとのさんにお願いしました.
いつもいつもありがとうございます!!

自分,基本的にあまり人に仕事を依頼することってないんだけど,
こういうデザインに関しては,自分にあんまりセンスがないことに加えて
この人に頼んどきゃ間違いない感があるので,
多分,これからもいろいろとお願いをすることになるのだろう.

■ ものづくりや。
http://monodukuriya.tumblr.com/

スマホの家計簿アプリ

最近,iOSの家計簿アプリなるものを使い始めてみた.
買い物をしたり,収入があったりしたとき,
その収支をスマホに逐一入力するだけで,毎日のお金の動きがわかるという
単純明快なアプリなんです.スマホ起動してすぐに入力してってできるから
とっても便利でおすすめです.

僕が使っているアプリは「おかねレコ」というやつ.
意外とお金って知らない間に使っちゃってるもんですよね〜.
あんまりお金使うの渋るのも好きじゃないんだけど,
単純に「真実が見えて面白い」という魅力があります(笑)

■ 家計簿アプリ「おかねレコ」公式WEBサイト
http://okane-reco.com/