SUISOの2度目のコンサートがつい先程,
仙台PARKSQUAREさんで無事に終了しました!!
終わったあとね,相方の月岡彦穂がしみじみと
「音楽っていいもんですねぇ」
と言っていたのが嬉しかったよね.
そうそう,このユニットは,誰かにそういうふうに思って欲しいっていう
溢れ出る気持ちから生まれたユニットなんだった.

お越しいただいたみなさん,本当にありがとう!!
僕も思ったけど,やっぱり歌うとか演奏をするというのは
本当に素敵すぎることだ.
音楽って,やめたくなる寸前くらいでやっぱりやめたくなくなるから
何だか面白いなぁと思う.多分,一生やめることは出来ないんだろう.

いま,パークスクエアさんの楽屋から,
EGさんという凄いシンガーソングライターさんの演奏を
聴きながら,この記事を書いている.
ちゃんと客席で聴けよ!! って怒られちゃうかもしれないけど,
音楽にはいろんな楽しみ方があっていい.
僕はやっぱり,生演奏を聴きながら仕事をしているとき,
すごい幸せを感じる.だからこうやって音楽を楽しんでいるのです.

大変なこともたくさんあるけど,
生き続けることはサイコーだねぇ〜.
いま,しあわせだなぁ.