基本的に家にほとんど帰らない生活を送っているので,
家賃が勿体ない気がしてきて,なんかもうどっかのシェアハウスに
転がり込んだりするのもアリなんじゃないかとか思ってきました.
こんにちは.あけまつしんじです.

欲しい本が多すぎる

本屋さんに,堀江貴文さんの「刑務所わず」を買いに行ったついでに,
せっかくだからちょっと本屋さんを見て回ろうと思い,
いろんな本を散策していたら,Webマーケティングの本が目に入り,
そういや俺はWebマーケティングの勉強をきちっとしなきゃならないよなぁ
と思ってAmazonで調べたら,よさそうなのが2冊.
これはどっちも欲しいなぁと思い,結局「刑務所わず」を置いてこっちを買った.

僕は普段,Amazonのカスタマーレビューを見て
どんな本を買うか決めている.
レビューなんて参考になんないじゃんという声もときどき聞くけど,
やっぱり大多数が高評価をしている本は,まぁおかしな本ではないよなと.

だから,ある程度の人数がレビューしていてカスタマーレビューの高い本か,
好きな人がおすすめしている本しか読まないようにしている.
この2冊は,カスタマーレビューが非常にいい感じだったので,買いました.

このWebサイトにも,たくさんの人が遊びにきてくれるようになれば良いですなぁ.