コワーキングスペース ソシラボに,空いている日は毎日入り浸るようになったわけだけど,
その集中力が極限まで高まる素晴らしい環境にすっかりハマり込んでおります.

ただソシラボは土日空いていないんですよね.
ということで,今日(土曜日)は,コワーキングスペースが
空いていない初めての一日だった.

う〜ん,なんだか落ち着かない.
行き始めて数日でこうなるとは,思わなかった笑

仙台市内のコワーキングスペース

仙台市内には,コワーキングスペースが5つくらいあるらしい.

twitterの知人から得た情報だと,ごくりさんもなかなかアツイとか.
で,cocolinさんは月額会員のみの利用形態で,
月会費が比較的お高いかわりに,すごく充実した環境で仕事ができるらしい.
何だか,色々な特色があって,気分でいろんなとこ回ってみるのも面白そうだね〜.

家で仕事や勉強がどうにもうまくできない自分は,
カフェやらなんやら集中できる空間をずっと模索していたんだけど,
ただ知らなかっただけなんだな〜と思いました.
これからはコワーキングスペース一択かもな.

いいアイデアがあったら,自分で立ち上げたりするのも楽しそうですな.